スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おすすめ
03/22(Thu) 18:40|雑談comment(6)trackback(0)edit
ファッション雑誌買ってう人 この指とーまれ!∑










なんかおすすめ雑誌でもあったら御報告願いますノン゙






ちなみに珠華は新中ですおノン゙











ちうがくせいにあうざっしここにあらわれお!!∑∑

あらわれて!!∑∑∑
















PFの画嬢 消えたかなあ∑∑∑∑∑?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.17
今ブログないからとりあえずの生存報告場所
http://www18.oekakibbs.com/bbs/2222/oekakibbs.cgi
オエビです じゃんじゃん描いt(ry

コピーすいません

***
おひさし!!どっくん参上だよー
ふぁっそん雑誌かーあんまよく分かんないけど、ニコラとかかな?
結構買ってる人多いみたいです!
参考にならなくってごめんね;
ではノシ
どっくん|03.23(Fri) 18:46|URL|
No.18
お絵描きBBS、ネオンカラーがかぱい♥
てか、描く描く!!描きます!! 
…「かく」で最初に出てきたのが「核」だったから
ちょっと焦った;;

おぴさしぷりでぷノ゙(゚づくし)
んー やっぱニコラが多いのかな?
珠華も買ってう星!∑
いやいや、参考になりまくってます。

コメントありまとでした。

珠華|03.23(Fri) 20:14|URL|
No.19
ちょっくらお久ァです。
卒業おめでとーございますッ!

しゅーチャン泣きましたか?(ぶ
僕は中学の卒業式には泣いちゃうかもでス(ぅは

僕はファッション誌は
続かなくってやめちゃった(ノд`●)

やっぱピチレモンとかセブンティーんとかニコラ
とかかな?

わかんないや;;
ごめんね;
マチ|03.23(Fri) 22:16|URL|
No.20
ありがとうヽ(o・ω・)ノ
卒業式ではねー    …泣いたヾ(゚∀。)ノ
でも友達とかもっとやばかったし笑...
珠華のクラス、ほとんど泣いてたよb*

ぴちれ せヴんてぃーn
珠華からすると、セブンティーンは
お姉さまがお買いになる雑誌だと考えて∑♥
だからまだ手がのびない。
ピチレモンかあ
買ってみようかなあ(´゚ω゚)
珠華|03.23(Fri) 22:35|URL|
No.21
ふへェ。。。
僕の学校は誰一人として泣かなかったという。。。

僕のトコ寂しい学校だなァ(ぶ

セブンティーンは確かにお姉様かも。。。
僕も手出しにくい(ぶ

僕もまた何か買おうかなァ。。。
マチ|03.27(Tue) 20:57|URL|
No.22
泣かなかったってことは
中学校が楽しみでうきうきしてたりなんかで
うきうきうきうきだったんじゃ∑

まちねえはハナチュー買った事あります?
珠華|03.27(Tue) 21:25|URL|

TRACKBACK

