スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
じしん?
07/30(Mon) 12:48|日記comment(2)trackback(0)edit
ふみ に

静岡あたりに地震くるっていう予報について

すっごい話があってる(´・ω・`)


By雑ロ





もしほんとにきたら まちねー大丈夫なのかな(´;ω;`)








てか ほんtくるのかなー


信じるか信じないの問題だね








九州でよかった←



追記:


もう地震はこないと(´・ω・`)



そのHPに書いてあった。


なんだそれ結局予言で終わったね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.122
元:泉という名前で格差社会を生きてきました。(可笑しい
死んでました、すいません(全力で死のう
ブログとか 後日お知らせします( ゚ェ゚)・;'.、
あ 僕の存在薄いので忘れられてたら
もう 僕(何だ
散々言ってきた俺だが夏休みの課題宿題には
手をつけていない(お前)
しーゆーねくすとふぁいつ(違う
では-(つд∩)(ぐしゃぐしゃ
しま|08.04(Sat) 23:52|URL|
No.123
わー お久しぶりです!!!

すみません、
わたしなんか自分のブログの存在忘れかけてました。
ブログぜったい知らせてくださいね←
しまさん しまさん

まささん(・ω・)



またきてくださいね!
珠華|09.10(Mon) 11:51|URL|

TRACKBACK

