スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふっき!!
07/04(Wed) 17:58|日記comment(7)trackback(0)edit
わーい期末終わったー月曜日に。



でもテスト帰ってくるのが嫌。





部活は6日からです。

今はマウスピース持ち帰ってぶーぶー練習…。







なんか、ホームページ再々チャレンジしたいけど、

メニューのスペースが

どうしたら固定?されるかが分からん...


なんかアドバイスできる方お願いします。


借りるならFC2かな?








最近、どこでもドアの管理が不規則というか。

変に残してあるのとかあります;


変更とかあられるかたは是非御連絡をっ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.115
おかえりなさーいッ

僕は勉強あんましてなかったので
散々な結果に(´∀`*)

テスト期間って楽器吹けないからつらいですよね。。。
期末となると長いから肺活量落ちちゃうし。。。

まァ、それより。
テストお疲れさまですーッ


それとHPのメニュー固定ってどんな感じですかね。。。?
わかることなら教えますよー
頼りないですが、、、;
まち|07.05(Thu) 21:16|URL|
No.116
おはよう!
さっき布団から出たんだ、起きてたけど←補足

こっちはテストに向けて
計画とか立てなきゃいけなかったんですよ'`
で、昨日テスト結果集計したら
目標より4点低かった!!
まあ、勉強時間も目標より短かったんですけどねっ

ホームページについて聞いたけど、
あの質問の仕方は意味分からないなーとか
後々考えてました。
では、お言葉に甘えて教えてもらっていいですか?
珠華|07.07(Sat) 11:28|URL|
No.117
おはようー
こんばんはー(何

僕のところも計画表立てるように
プリント渡されるけど
僕は全く書きませんよ(おま

僕は期末が中間より何十点も下がっちゃって;
英語なんか20点ダウン(爆

どーぞどーぞ('凵`●)
わからないこともあると思いますが。。。
まち|07.08(Sun) 21:32|URL|
No.118
書くのって面倒だよね'`
でも提出厳禁だから仕方なく書いたよ'`。

中2だと、テストとかすごい難しそう…。
ていうか、テストより
テストを作る先生が怖いし憎い(え


HPのこと、まちねえのとこの
BBSで話してもいいですか?
珠華|07.15(Sun) 18:27|URL|
No.119
うん。すごくめんどう;
僕なんかその日にやる強化に
「気分による」って書きましたb(ちょ

何か今回難しかったみたい(´д`;)
英語の学年平均45点だったみたいですよー
おぞましッ(おま

先生が憎いですねー
ものすごく(いい加減にしろ

どーぞーッ
いつでもオープンですので(意味違ってないか
まち|07.15(Sun) 23:40|URL|
No.120
ぉーぃとってもお久しぶりに、コメします!
期末難しかった・・・・。
全く意味不明wもう・・・マヂヤバイですb
順位が落ちますた・・w
笑てくれーーー!でもわらわれたらカナシー
でも、わらた・・・。
アハ~
今度こそがんばるよ!
おたがいがんばろ
ウギ|07.20(Fri) 20:16|URL|
No.121
>まちね
気分による とか!
今度使ってみよ笑

ていうか、英語の平均45点て
どれだけ難しいんですか。
1位の人がた落ちなんじゃ…

HP,これるときに質問しに行きます!



>うぎさん(?
ほんとなんて呼べばいいかわかんないよ'`q
てことでもう さん付け で…。ごめん;

期末難しかったね!
理科とか駄目だったよー。
通知表にも影響してた苦

うん、今度頑張る
っていって思い出したけど、
3日に全統模試あるね(¨;!!

珠華|07.23(Mon) 10:34|URL|

TRACKBACK

