スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
★'^`
06/06(Wed) 20:22|日記comment(7)trackback(0)edit
明日で13歳になりますb
















今月末には初めての期末テストがあります。


この際最下位とってやる!



か、1位。


だって勉強してないんですもん。



でも、こんな人もそこまで悪くないですよ'`!

あたしは頭が堅いので

多分お勉強向きなんでしょうね。

なぞなぞとかクイズは無理...









部活楽しい♥

今日「ド」の音でました。

先輩方も忙しいから、中学生はあんまり進んでません。

もっと上手くなりたいー!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.108
お久し振りーⅤV
え 珠ーちゃ 06月07日?!
え それだったら 同じだー!(←
ごめんね こんなきしょーい人と同じd←
もう 本当詩ねだね!(消えろ
おめでとーう!!!13歳…ヾ(*'`*)ノ
あたしはクイズとか意地悪クイズ系だなー

珠ーちゃん おめでとうー!!
本当 ごめんねノ'Д`ヾ←

殴ってみようよ←
本当おめでt(しつこい
本当ごめn(しつこい
泉|06.06(Wed) 20:56|URL|
No.109
ちょっとお久しぶりですv

明日お誕生日ッッ!!?
おめでとうごさいますーッ

しゅーチャンおめでとうとか言いながら
1人でケーキ食べようとおもいm(変人
というかコレじゃケーキ食べたい人みたいだ(食べたいんだろォが

ではではーッ
まち|06.07(Thu) 21:13|URL|
No.110
ごめんなさい
今日でしたね;;

それはともあれ誕生日おめでとうございますッ
泉チャンも!!(ちょ

今からケーキかって来ようとおもいm(うっせぇ
まち|06.07(Thu) 21:15|URL|
No.111
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.07(Thu) 21:41||
No.112
誕生日だったんですね★オメデトウ!(遅
フルートは私も駄目です・・・酸欠になりました;;
金管もなかなか・・・とらむぺっと、憧れです・・・★
汐李|06.16(Sat) 13:40|URL
No.113
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
Meは18日だったんだぁー(知るか
とにかく、13歳おめでとう!
中学を楽しんでねv
2年にもなると楽しめなくなるよ(ぇええ

あとね、ブログを閉鎖しちゃったんだぁ;
けど、絵板だけはやってくからこれからも
よろしくね+`'
伊万里|06.24(Sun) 15:19|URL
No.114
>泉ちゃん
久しぶりー!
誕生日同じとかめっちゃ嬉しいですよ'`p
あーでもね、勉強向きとかいっても結構悪いし
特に読解力つけないとやばいんだ。

あ、じゃあ同じっていうことは
泉ちゃんも14歳!
おめでとうー
記念に赤ちゃんでも産んでおきます?笑


>まちねえさん(え
お久しぶりです
無事期末から脱出したよ!
単刀直入に
ケーキください。
こっちだって1ヶ月前に食べたけどっ
でも最近は体重落ちて(落として?)きてるから
太っちゃうかな!
最近がんばってるんだよー^ω^


>汐李さん
みんなからおめでとうって言ってもらえて
嬉しいです!

あたしの場合、木管が全然駄目で…
マウスピースだけでも音が出なかったんですよ苦
で、バズィングならちょっとできたので
金管がいい!って。
ユーフォニウムもいいなーって思ってました。



>伊万里ちゃん
わお、伊万里ちゃん(お姉さん?)も誕生日おめでとう!
6月ってこの辺では多いのかなあ。
・・・2年生は楽しめないんだ!(うけとめた
ていうかね、最近幼稚園生に戻りたいとか思うよ。
そのくらい老けた!
精神年齢はすでに50くらいなんじゃないかな。うん。


ブログ閉鎖したの!?
言うの遅いのかもしれないけど、
パソコン開いた時はいつも見てたよー。
更新まだかなーとか^ω^
じゃあ、これからは絵板でよろしくね!
珠華|07.04(Wed) 21:11|URL|

TRACKBACK

