スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バトン
05/03(Thu) 11:09|雑談comment(2)trackback(0)edit
ロサさn宅からバトンを…





イメージバトン 
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。


1.恋人:すりんごさんと泉さんと鬼姫さん
思い違いですかね(゚*゚痛



2.お母さん(またはお父さん):ロサさんとあまみさん
遠くから見守ってくれている感じが!
と、応対が大人っぽい



3.お姉さん(またはお兄ちゃん):まちさんと伊万里さんとすりんごさん
わたしのお姉ちゃんたちです



4.妹(または弟):かなさん
唯一の妹(キラキラ



5.ペット:うちの仔
これは現実のも通用するんでしょうか!



6.師匠:
そこまで考えられない…(((;´`)



7.非常食:泉さん
腹持ちが良さそう(え!
というか人じゃなくなってきましたね



8.デザート:鬼姫さん
甘そう^^♥



9.桃:
ここまでくるとか苦いです・;



10.萌:
うわっ禁句だ







面白(∀///)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.85
僕食べたら 逆に・・y(ry
リンク入れてくれてどうもですb^^ω
こっちも入れていいですk(←

入れますから 入れちゃいますから(何
お姉さま´ω`…僕もだ←
まち様ぁあああ(ちょ
すりn(いい
んではー*
泉|05.10(Thu) 21:32|URL
No.86
「逆に…」お腹減る?
それは大変!!(え

入れてもらえるのなら
もう5個くらいいいですよb!
シークレットタイムが5個連続にあるとか見てみたい…♥

というか、ブログ消しました(。。)?
行けないよーn(゚ェ'`)3
珠華|05.11(Fri) 18:32|URL|

TRACKBACK

