スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぶー(З)
04/11(Wed) 17:10|日記comment(2)trackback(0)edit
自転車通学だけで疲れました珠華です。

体なまってる証拠かなー






今日は中学校生活2日目でした。

↓は入学式とか今日のことについてとかー


入学式は 先輩方もいらっしゃいました。

で ブラスの方達が演奏してくれました。

カッコよかったー!! すごい上手いですね、やっぱりPb

あきちゃん高校Σより上手らしーです。

HP見たら めっちゃ賞とかもらってるそうです。


吹奏楽部入ってみようかなあ。

でも運動がいいし





ブラスも結構鍛えなきゃいけないらしーですがね

珠華肺活量とかやばいし

金管楽器憧れます(´・ω・`)








バド部見てみたいなー。まだ見学とかあってないもんなー。





あ 先生は男でした。3組。

いっちばn最後です。もう何回出席番号最後になったことか( ´゚д゚`)♥



あまみさんの反対ですね。



親友はおとなりクラス。









今日は高校生の先輩方との対面式でした。

で、またブラスの方達が演奏してくれました。

そしてまた「カッコいー」 と。




…お昼休み

お弁当なのに「班で食べましょう」ですってそこのおじさま。

班に同校の仔いて良かった良かった。




















もう更新ペースめっちゃ遅らせますよー


今+思考な考え方したかいらっしゃる・?・?


その人いいですね。




そんな人いなかったら逆に面白くないなーとか((ノ)゚ω゚(ヾ))






ビューティーボルテージも消す。もうお世話とかできないー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.74
調子のってますまちです(殴

聞いてみたら9教科満点じゃなくて
9教科中1教科満点でした

ごめんなさい;;

フラッシュプレイヤーは
フラッシュ起動(?)させるのに必要な
ソフトみたいな感じの

説明下手ですいませ;;

その服を選ぶしゅーチャンはセンスいいんだよ!!

------

ブラスの方々賞たくさん取ってるのか。。。
いーなァッッ....!!

Σ(゚д`ノ)ノ(何

更新ペース遅くなっちゃうのか。。。

それでも僕は毎日見ます!!(ストーカーか
まち|04.11(Wed) 20:52|URL|
No.77
遅れてごめんー( ´゚V゚`);

1教科でも満点とかいいなあ
羨ましい…(*'3')

なんかまちねえ謝らなくていいよ
珠華が言うことじゃないけど!!!!



ブラスさんはすごいらしいですほんとb
なんか何部に入るかまだ迷ってる…。
ブラスかバドか弓道か美術か書道か…
美術と書道はないかなー?
見学とかはしたいけど


え( ゚Y゚)!
毎日観てくれるの!?
そんなすとかーなら大歓迎だよ!!!
珠華|04.16(Mon) 18:55|URL|

TRACKBACK

