--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かうんた!
04/07(Sat) 14:55|日記comment(2)trackback(0)edit
わーい1077踏んだー無理やり(・ω・`)3

今度は更新クリックしまくって踏んだ。

7が2つも並んでるんだからネd


次は1777目指そ。 でその次はついに7777笑



課題終わったわーい(b´□`)≡がおー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.61
母子会話のへんじんですよー(ぇ

れいんぼぅx
面倒というか借金踏み倒した様な清々しさで終(例えが

900凄いね!
てかもうすぐ1100だネ!←うつってる
んぅ しゅーちゃんの(誰)絵は素敵だからなぁー
※1
…セットですか?
…いいえお好みで!
なにこれ。

えと鬼姫の妄想画
好きな動物あんど擬人化がいいですv

呼び名は
鬼姫様様おにひめ ひめ 良子

どれでもおっけー!!
(※1へ戻る)
長文ごめんなさいー;
鬼姫(元夏音|04.07(Sat) 17:26|URL
No.62
たった今1100踏んだ(∞*シ)bノ
「シ」⇒顔に見えるー? 見えたらいいなpqpqpqpq゙
いや、珠華の絵はゴミと一緒にしても分からないくらいだよ。
ある意味保護色っていうの?Σ

妄想画行っとく?(←一応打線であわせるb)
ぢゃ好きな動物言ってみてちょう(b'ω`b)

え 何 良子って呼んでいいの!?Σ
りょうこって読んでいいのかなこの場合は。
よしこでも読めるなー


また来てネ良子ー!!!

珠華|04.07(Sat) 18:11|URL|

TRACKBACK

