スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
途中から下がるよ(*ノェノ)
04/05(Thu) 10:58|日記comment(0)trackback(0)edit
さっき、家にあるアルバムをぜーんぶ見てました!


で、珠華が赤ちゃんの頃を探してたんですよ。

アルバムにはタイトルとかふってなかったから

1冊ずつ見てました。 まあ、楽しかったからよかったけど(´∀`)


兄ちゃんの赤ちゃんの頃とかあきちゃんの赤ちゃんの頃とか

めっちゃ可愛かったー!

特に兄ちゃんの。モデル並みだった。





そんなかんじで ずーっと探してたんですよ、珠華の。








・・・・・・・・。










結局最後の1冊だよ。


























































無かった















はー、なんか悲しいね。


もう後2,3冊辺りになると「もう無いかなあ」とか

分かりかけてたんですけどネ。

ちょっとの期待はあってもいいだろうということで。




まあ、親が3人目で忙しかったって言うのは分かるんですが

流石にこれは悲しい(´・ω・`)


珠華が知らない場所に1冊でもあったらいーなー。





上2人に ちょっと僻むよ




























今日は塾だ。

春季講座が終わって、昨日から通常授業でした。

勉強しまくって朝のは忘れる(・∀・)























多分、お母さんが帰ってきたら問い詰めると思。(´∀`)ケラケラ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

