--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バトン
04/04(Wed) 20:29|日記comment(4)trackback(0)edit
ろささん宅より「意外とありがちバトン」でしす!! え

では早速!!


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
  
バスならあります 電車乗ってどこか行くのは少ない...!
 

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

同じCMが流れることすらないです!! これは田舎を意味しているのか!?


3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

ないす!ないです!


4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

貰うんです。貰うんです。


5,家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

あきちゃんと思って「そこおるろー!」とか言っちゃった!


6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

ないなー


7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

携帯持ってないし、この辺りは常に悪いです!b


8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

全く当てはまってます。
「なん この絵ぇー」とかいってブーイングしてます。
 

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あル! 大体天国とか地獄とかあるかとかも考えたりします。


10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

相談を受けない。きっと恥じらいの心があるのでしょうΣ女同士で


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

絞る網がないなー( ´゚д゚`)、 してみたい!
ところてんみたいな感じなのかナ 例えが変だけど


12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

ときたま!これまたあきちゃんと


13,夜中まで起きてたことを自慢する

友達にいるねー


14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

ないけど、今日昼ドラ見てたら女の子が言ってた!


15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ケーキに乗っかってる苺とか


16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

そういう声かけが無い…


17,次にバトンを回す人

既に強制とかなんやら出てるのでもう難しいかと!!!!!!!!
見られてないのならいいんでしょうけどネ





ぶんちゅうのあきちゃんはわたくしのおねえさまでございます。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.42
バトム貰ってきます(・∀・)

リクーッ
期待するとアレだよ。(何

ショック受けると思ふ(ぉぃ

のっとびゅうちふぉぅ(読みにくい
僕は「すうがく」って打って「∀」だしてるb゙

ぬーーッ
ごめん;
読みにくいよね

Heあるね
「Be動詞」だったかな。。。(覚えろよ
まち。|04.04(Wed) 20:49|URL|
No.43
ぢあ期待しないよ、もう








って言われたらどする!?!?!?!?!?
ちょっとどきんちょw


珠華もすうがく!
すうがくだと色んな出てくるからいいなあ

江 「彼は」では!!
まあ 珠華はソレしか知らないし
まちねえ辺りだと一般動詞ばっかり?

珠華|04.04(Wed) 20:57|URL|
No.44
今ドキッッてしました。(ぶ
そしてキョドキョドしてました(不審者(Σ


ぅんッ
あと「きごう」とか打ってやってる(ぅぁ

Be動詞はもうやったから
一般動詞が多いな。。。

今は過去形とか
過去形ややこすぃーー(滅
まち。|04.04(Wed) 21:36|URL|
No.45
Oh!キゴウネ!!Σ
ヨク使ウヨ~!ΣΣ
きごう、友達におしえてもらた。
でも候補多すぎて、欲しいヤツ探すのに時間かかる。

過去形… 習ったこと無い!
1番最初に習った過去形って何?
珠華|04.04(Wed) 22:46|URL|

TRACKBACK

