--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とってきた
04/03(Tue) 18:01|日記comment(2)trackback(0)edit
早速とってきた。 いや、盗ってきた。


100のバトンだって、やりがいありそう((ノ)゚ω゚(ヾ))

もうしよ、待てないb



100のバトン


1.お名前は?
珠華さん。またのなを珠華さん。


2.その由来は?
「華」は絶対つけたかった!


3.生年月日は?
H6.6.7 
あと1日早く生まれてたらいい感じだったのになあ


4.身長、体重は?
今年の1月か2月くらいで 身長は151.4でした。
体重は1㌔ですb 胎児だあ


5.性別は?
女仔


6.その性別に生まれてよかったと思う?
よかったと思うけど、不便だと思うことも


7.出身地は?
都道府県中で3つの指に入る田舎県です。


8.生息地は?
我が家


9.好きな食べ物は?
苺  見た目も味も好き!


10.嫌いな食べ物は?
揚げパンとウニと数の子とくじらさん


11.好きな教科は?
小学校の時点では図工以外好きでした。
これからどうなるんだろう?


12.モテるほう?
否定します


13.趣味は?
ぱそこn


14.好きな飲み物は?
最近「野菜生活」にはまってますb
はまる=好きなんでしょう。


15.嫌いな飲み物は?
炭酸飲料だめです


16.好きなミュージシャンは?
川嶋あいさん
あい#りの主題歌とか好きです。
  ↑のΣ


17.カラオケの18番は?
珠華が住む市はカラオケは保護者同伴じゃなきゃいけないんですってよ


18.今一番欲しいものは?
お金があれば 今欲しいものは解決すると思う!


19.ペットは飼っていますか?
犬  めっちゃ可愛いb


20.神を信じますか?
そこまで…


21.よく乗る沿線は?
分かんない(


22.今悩んでることは?
体全体のつくりにぶーいんぐb


23.マイブームは?
ブームですか! 思いつきません!


24.天然?
しっかりしてますb
でも弱気です。


25.星座は?
双子


26.血液型は?
O型


27.特技は?
目標決めても実行に移さない(


28.口癖は?
前まち姉には「ああ、うn」とか言ってたけど
あれって口癖になるのかとか思った


29.喧嘩強い?
口喧嘩の際 口からスラスラ色んな言葉が。
暴力的な喧嘩はしません


30.持ってる資格は?
泳力検定2級くらいしかないよ


31.好きな異性のタイプは?
面白い人。
珠華が面白くないからb


32.遊び人?
No!


33.好きなスポーツは?
水泳
もう辞めたから絶対体なまってる


34.得意なスポーツは?
水泳?


35.習い事してる?
うん


36.何習ってるの?
塾と習字。


37.始めてからどれくらい?
塾は夏期講座とか抜かして
塾生として習い始めてから1年ちょっとくらい?

習字は6年


38.だいぶ上達した?
習字はね。
でも1年生のころのとかのでも結構イケるよΣ


39.尊敬してる人は?
親友


40.好きな作家は?
特に・・・


41.よく読む雑誌は?
まだ定着されてません


42.休日の過ごし方は?
ごろごろ


43.好きなゲームは?
ゲームしない…


44.いつも何時くらいに寝る?
0時近く


45.お風呂入るのスき?
大好き♥


46.入浴剤入れる?
入れなくてもいいけど入ってる。


47.どんな入浴剤?
いつも同じの。
ばーちゃんがどこかで購入してるんだよ、変なのを...


48.入浴時間どれくらい?
30~45ぷん


49.ドライヤー使う派?使わない派?
使う派


50.好きなドラマは?
ドラマよりバラエティーのが好きだ


51.好きな映画は?
なるにあー


52.好きなラジオは?
聞かない


53.好きな局は?
フジテレビ
このへんだとサ#テレビ(地方局


54.毎週かかさず見てる番組ってある?
ある


55.それは何?
あいのり


56.おもしろいの?
うん 知ってる?


57.今親友に一言言うならなんていう?
課題済んだ?


58.あなたがそういわれたらどう返す?
もちょっと!


59.不良怖い?
怖いさ!


60.深夜一人でコンビニ行ける?
無理。
1番近いので1㌔くらいあるもん 遠い。


61.現代社会の政治について一言ドウゾ
麻生さんのがいー


62.チャネラ?
いや なりたくない


63.主は出現板は?
自分のブログって言ったらいいの?
出現板ってなんだ


64.コテハン持ってる?
ころころ変えるし…


65.串経由?
なにそれ!!


66.前世は何だったと思う?
きっと偉人なんだよΣ


67.生まれ変わったら何になりたい?
億万長者


68.PC暦どれくらい
1年くらい?


69.家族構成は?
祖父祖母父母叔母兄姉珠華犬


70.視力はいいほう?
いいほう。


71.自分の好きなところは?
今分かんないよ
1個くらいはあるんじゃないか


72.自分の嫌いなところは?
いっぱい


73.ネッ友何人くらいいる?
行動範囲が狭いから少ない。
欲しいなpq


74.チャット好き?
知ってる人とだったら


75.初めてカキコしたサイトは?
おいもりぽーたる


76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
今死んでないこと


77.逆に、一番つらかったことは?
今生きていることΣ


78.どうやってそれを乗り越えたの?
乗り越えた=他界…? 泣


79.楽器使える?
うん


80.自分がバンドやるなら、何のパート?
きーぼーど


81.よく行くお店教えて
ゆめタウンとかいう。 広島に本店あるんだそうです確か


82.今まで一番高い買い物は?
ぺんたぶれっと


83.2億円拾っちゃった!どうする?
内ポケットにでも隠して(・∀・)にあにあ


84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
見ることしかできないと思うな
めっちゃ好きだったら行く?


85.生まれて初めて買ったCDは?
大塚愛さんのあるぶむ(


86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
今ここにいること


87.ドラえもん好き?
嫌い


88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
結構しょうもないものばっかりだなあって思う!
のびたのために作られてるようなものだよ


89.それを手に入れてどうするの?



90.全財産いくら?
ごぢうまんちかくーきゃーきゃー
86.に当てはまるよ今


91.バイク何乗ってる?
乗ってない


92.怒りんぼ?
プライドというものがあるからb


93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
交通事故? ・・・え、これって事件?


94.最近一番印象に残っている出来事は?
今日塾で先生がある仔に対してめっちゃ怒ったこと


95.今何時?
ぱそこんの時計だと18:03


96.親友と呼べる人は何人いる?
1番の親友は1人


97.飴好き?
好きなのは好き


98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
ととろ!


99.この質問作った人に一言ドウゾ
途中分からない言葉とかあったから困りました。


100.最後に一言!
もう終わりとか!
でぃなーの時間に合ってるな! さっき呼ばれたし




てことでdinner♥

プレビューとか面倒くさくなったしもう行かんば!






あー

これって廻す人指定したり

見た人に廻すとか何にも書いてなかったから

とりま今ここまで見てくれた人どーぞ!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.36
泉とか泉ちゃとかとかでもーッb
タメでおっけですようbbbbbb(多いって
僕は何と呼べばっ…!!!
泉|04.03(Tue) 20:52|URL
No.37
んぁーッ。

盗ってってやるー(ぁ

にあにあ(怪Σ
むふー(黙れ

僕のキリリク絵は期待しないほうがいいです(ぁ
時間かけるくせに
He Bo i!!!(ぶ
まち。|04.03(Tue) 21:47|URL|

TRACKBACK

