スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
しょっく
04/02(Mon) 14:16|日記comment(2)trackback(0)edit
髪切ったけど、ショートすぎて塾で男から笑われたよーだp

しかも無言で笑ったよ!!

恥を知れ、恥を∑












珠華恥かしい(P'`q。)

(P'`q。)


(P'`q。)








(P'`q。)



(P'`q。)













(P'`q。)∑こら









男みたーい いやーn...







毎朝美容師さんいないかなあ。

そして珠華の頭セットしてくれないかなあ。







塾までビーアイケーイーで行くから 風で髪ぼっさぼさになる。


で 今日は帽子かぶって行ったけど、逆にペチャンコになりました。





盛ってたのになー(モる...(♥














早くのびてください 髪様。


でも結ばなくていいくらいに 程よい長さになってください。







なんで中学は髪長かったら結ばなきゃならないんだ。

しかも結ぶって言っても耳下って。




珠華普段結ばないからアレンジとかできないよ+.(*'v`*)゜+










name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.34
Meも髪の毛切ったよー
Meもなんか想像より短くされたよー

悲しいー

(P'`q。)  (ぁ
伊万里|04.02(Mon) 17:35|URL|
No.35
思ってたのよか違ったらショックだよね(*´゚д゚)
カットしてくれるお姉さんは好きだけどなー。

珠華ね、なんかえり足が変♥
珠華|04.02(Mon) 18:29|URL|

TRACKBACK

