スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カテゴリは雑談にしてるけど日記も書いてるよ
03/30(Fri) 14:08|雑談comment(3)trackback(0)edit
しーくれっとたいむに

チャットとオンラインカウンター設置しましたb


アクセスカウンターの画像もちぇんじぃΣはぶらし



これまでよりも楽しんでいただけたらーと思います_o/|_














ちゅーがくからの課題出過ぎでしょう。

今頑張って済ませてるけど...




多分入学式までに終わらないかな★







珠華がいく中学校には

珠華のふぁざーとかあーんとの知り合いがたっぷり来られるそうで。



下手な真似でもしたら即告げられそうだなあ

あぁ怖( ´゚д゚`)、



















なんでスカートは膝下なんだあー











昨日 まちねえに絵チャット付き合ってもらいました。

もうまちねえは優しいわ会話は面白いわで最高でした。

まちねえの素晴らしき作品は本人のブログにて公開中ですΣ勝手


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
こんにちは アイツでs(ぇ
もう 何回訪問したことか!(知るか
記事を見て 何度ニヤけたか!(怪
前から友達希望狙ってましたよ(ぇ
僕はフンんでも何でもおよび下さい!◇'`*%
あのーよければリンクしてもいいですか!
ではっ!!
泉|03.30(Fri) 21:54|URL
No.28
僕は課題ありすぎで死にました(ぇ

絵チャつきあってくれてありがとうございましたv

しゅーチャの方が優しいし面白いですよb゙
会話かわいいですしv

すばらしき作品はしゅーチャの方で
僕のはもうアレです(アレって何さ
マチ|03.31(Sat) 01:05|URL|
No.29
珠華は自分の理想な性格を
ネット上でつくってるだけですのでΣ
理想かどうか分からないけど・・・

>僕のはもうアレです(アレって何さ
アレ=素晴らしき作品

>すばらしき作品はしゅーチャの方で
それは間違いです
珠華|03.31(Sat) 11:59|URL|

TRACKBACK

