--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
前日
09/05(Sat) 18:19|日記comment(0)trackback(0)edit


体育祭前日


今日もいっぱい焼けました

軽く火傷っぽくなっているような


でも

応援の練習がんばりました(・ω・)))

赤に勝てるかな

勝ちたーい




入場行進では

吹奏楽部が演奏するんです

まあ

そんな学校いっぱいあるだろうけどね




その入場行進の前に

金管楽器でファンファーレをすることになりました

いきなりだったな(゚x゚`)

でも嬉しかったりする

かっこよく吹きたいよね

初体験だよ




明日は頑張るぞー

日焼け止めもこまめに塗るぞー


(・ω・)!!!


くだもの
09/03(Thu) 21:52|雑談comment(0)trackback(0)edit


ぶどうがおいしい季節


近くにぶどうの産地があるので

よく食べます(ω)

おっきくて甘いです

最近よく食卓に出てくる

しかも種無し

食べやすい¨!


明日も食べれるかなあ

hot
09/02(Wed) 21:36|日記comment(0)trackback(0)edit

 

今日も1日暑かった

 

焼けるよー

 

外で体育祭の練習はつらい(・ω;`)

 

なぜジャージがだめなのでしょう

 

 

 

明日は総練習


ちなみに晴れるそうです

 

もう諦めるしかないかな

 

fight(・ω`)!*

 

 

うーん
09/01(Tue) 19:01|日記comment(0)trackback(0)edit

振休...


つまらなかった(д)



平日に休みもらえるって

嬉しくてわくわくしたけど

誰もいないし

テレビも面白いのあってないし


結局

ごろごろしてました(・ω`)


勉強もちょこっとしたけどね

トランペットも吹いたよ


でも大半が

面白い番組探して

チャンネル変えまくっていました


電気代もったいなかったな






明日からは

また体育祭の練習だ


焼けるね(*ω*)...

ジャージ着たいな


でも頑張ります

あと日!

 


holiday
09/01(Tue) 07:26|日記comment(0)trackback(0)edit

今日は振休(ω)ノ*

わーい何しよ


とりあえず

課題して

トランペットもってかえってたから

練習もしないとなあ




あとはごろごろ...


MORE!

