--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かきくけこ
04/06(Tue) 18:29|雑談comment(0)trackback(0)edit



元気ださせてーー


なんかテンション下げ





勉強がんばります!!!

 

エール送って

 


びっくり
10/13(Tue) 15:48|雑談comment(0)trackback(0)edit


きいてきいて

なんと




学年閉鎖

になりました´゚x゚`


しかも

19日

まで´゚x゚`



インフル流行

すごいみたい


みんな

大丈夫かなあ




休みって嬉しいけど

課題たくさんありそう


ていうか

明日の模試

どうなる・ω`?




うーん

わくわくするような

退屈そうな



私もウイルス

もってるのかなあ

・ω・





みんなも

気をつけてね




くだもの
09/03(Thu) 21:52|雑談comment(0)trackback(0)edit


ぶどうがおいしい季節


近くにぶどうの産地があるので

よく食べます(ω)

おっきくて甘いです

最近よく食卓に出てくる

しかも種無し

食べやすい¨!


明日も食べれるかなあ

トランペット
08/28(Fri) 20:41|雑談comment(0)trackback(0)edit

吹いてるんです とらんぺっと(ω)♪

難しいね 高い音が出ない・・・


パワー!が足りないのかと思い

たまに腹筋しますが

不定期だから きっと力ついてないだろうな(;ω・

でも頑張ります


他の部活の同級生は

みーんな引退してるから

こっちも負けずと勉強がんばらなきゃいけません


忙しい!

体育祭とか修学旅行とか文化祭とか・・・



そう ソロコン出る予定なんです

大して上手くもないのにね(´・ω・`

なら希望するなって話だけど

でも出たいんです 自分ひとりの実力わかるしね

頑張ってます



久しぶりに長く書いたなあ



つき
11/12(Wed) 18:29|雑談comment(0)trackback(0)edit


今日の月は真ん丸ですね。


そしてまた明るい




MORE!

